Blog
ブログ

みほさんの撮影

カテゴリ:仕事の出来事 関連キーワード:髪質改善/インナーカラー/スパイラルパーマ UPDATE:2022.01.17 by 高屋敷 美香

2021-08-26

みなさんこんにちは!アシスタントの高屋敷です^ - ^

最近昼も夜も暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は暑すぎて外に10分くらいいただけで顔の汗が口まで垂れてきて飲めちゃうくらい汗をかいている今日この頃です


先日お店全体でお休みの日があり、店長みほさんの撮影でメイクでお手伝いさせていただきました!

よへなと角ちゃんもアシスタントしました!

実物とカメラ越しではメイクが光の加減で全然違ってくるので付け足したりするのですが、他のモデルさんのメイクをされてたひろりんさんはほぼすぐカメラ越しでもばっちりな仕上がりになっているので私もいずれ出来るようになりたいと思いました


今まではアシスタントとしてメイクをみているだけでしたが仕事のどの技術もそうですが実際自分がやってみると見る目が変わってくるので、やらせていただく機会をくださるみほさんや会社の環境が本当にありがたいです!

チャレンジしている姿を見させてくださる背中を追って私も頑張ろうと思います!^ - ^

こちら最近断捨離をしていたらショートになったから似合わないかと思って1年以上奥にしまってたワンピースを着て撮影の衣装のベストをちょっとお借りしたらチマチョゴリ風コーデになった写真です

ボーイッシュな刈り上げショートの髪型はむしろちょっと甘めな可愛い服も似合うんだな!と発見したのでこれから可愛いめの服を集めてみようかなと思った日でした^ - ^



◇ HOLIDAYS ◇

《開放感と居心地》にこだわった白を基調とした清潔感のある空間・寛ぎの時間を
お過ごし下さい。STAFF一同、ご来店心よりお待ちしております。
《練馬  豊島園は徒歩・中村橋 光が丘 平和台 氷川台 練馬春日町から自転車でもご来店頂けます。》

営業時間
平日9:30~19:00
土日祝9:30~19:00
【住所】
東京都練馬区練馬3-24-18 並木第一ビル1F A号
【TEL】03-6767-2223